BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 マーティ・フリードマン 22:00〜22:30

録画済。


裏で観るものがないので久々にリアルタイム視聴。
先週に引き続きJ-POP恐るべしというお話でした(爆)。世界を制したスーパーギタリストがJ-POPねえ…。いや、J-POPを否定する気は全然ないのよ。Perfume嫌いじゃないし(笑)。あれだよね、ないものねだり。結論はそんなとこかと。
にしてもマーティ、「日和った」て(爆笑)。パックンほどじゃないけど、日本語使いこなしすぎ。あと、おばさんファションは絶対ロックじゃないって。なんか勘違いしてるって。耕史君もそこは流し気味でいいって。バッグにはほぼ興味無しなのにその真剣さは何よ(笑)。
そんな耕史君もさすがにサスティナー*1には興味津々のようで。わくわく楽しげにギター弾いてる姿がカワイイ。一瞬関ジャニ横山君に見えてしまいましたが(汗)。
次週は陰のシモニティストがやはり楽しげです。頑張れえりかちゃん。

*1:って、ギターにくっついてるもんじゃなかったっけ?