東海テレビ 『白い春』#9 22:00〜22:54

あのリンゴパン食べたい(爆)。マジ美味しそうじゃん。
みんながさち(大橋のぞみ)のために。佳奈子(白石美帆)もさちを想い康史(遠藤憲一)に内緒で春男(阿部寛)をさちに会わせる。あのさちの黒一色の絵を見たらねえ。康史との約束を破ってでも会いに行くよねえ(涙)。
「ほんとはね、怖いの手術」
心配かけるからお父さんには言えなかった。でもおじさんには、おじさんだから言える。前にもこんなことあったなあ(涙×2)。
2人の父親にとってはなかなかに酷だよね。
必死に謝りさちを頼むと初任給まで渡そうとする春男にちょっとどぎまぎしながらも「こんな事をしなくても手術には最善を尽します」と言った医師の表情が印象的でした。
次回は手術で何かトラブルのようだけど、おそらく“輸血”が絡んでくると大方の視聴者は思ってるかと(汗)。