東海テレビ 『白い春』#10 22:00〜22:54

退院祝いの席で春男(阿部寛)の言葉を「どきどきわくわく」と画面に書き込みたいような絶妙の表情で待つさち(大橋のぞみ)。のぞみちゃんいい表情するなあ。と思ったら「辞める」て!(驚)。その時のさちの顔がこれまた絶妙で「呆然」を絵に描いたような(涙)。
“さちのために何ができるか”。康史(遠藤憲一)は春男を雇い、佳奈子(白石美帆)は康史に内緒で春男をさちの見舞いに来させる。そして春男は身を引く。このままここにいたら嬉しいけど辛い。苦しい。さちを奪ってしまうかもしれない。そうなる前に……。あのアルバムを見たからでしょうね(涙×2)。で、さちに手を振り払われるお父さん。大大大ショックだろうなあ。
栞(吉高由里子)の父親の件は落着したようで。ネックレスを隠すとこにグッと来てしまいました。そんな心根の栞がさちにホントのこと言わないよね。言わないでほしい。言わないで。絶対言うなよ。
そういえば津田さん出てこないな。もう出てこなくていいよ(爆)。
どんな形でもいいからハッピーエンドでお願いします。