東海テレビ 『BOSS』#11終 22:00〜23:09

前回、野立(竹野内豊)フェイクかもとか書いたんですけど、当たらずとも遠からずというかなんというか(笑)。絵里子(天海祐希)が屋田(相島一之)を対策室に引っ張ってきた時にオットとともに確信。その後はどんな小芝居(爆)が展開されるのかとわくわくしておりました。
前半のシリアス小芝居は後半のコメディのためのフリだったのね。野立会のチケにあんな使い道があったとは(笑)。なんだか最終回とは思えない雰囲気だった。反町も「また会おうぜ、すぐにな」って言ってたから、続編or2時間SPで反町大脱走編とか?。是非是非ー。フジもテレ朝みたいにシリーズモノやればいいのに。こういう面白いのも作れるんだからさ。
事件の内容や設定にはツッコミ処もあったけど、そこはドラマ自体のノリとテンポの良さとキャラ立ちでカバー。BOSSの大きな背中(笑)を見て変わってく対策室メンバー。最初から最後までブレることなく事件を糧に更に大きくなる(爆)BOSS・天海祐希。カッコよかったー。ドラマ内のメンズの誰よりもオトコマエっす。
絵里子の口から「弁護士」と出た時にはピーン。
「間宮貴子」
やっぱりー。でも美人だけど全然巨乳じゃないから(笑)。
では続編orSPを楽しみにしております。
お疲れサマンサタバサ〜〜。