SONY ポータブルDVDプレーヤー DVP-FX850

[rakuten:e-naniwa:10000401:detail]
オットがこっそりこんなものを買っていた。どうせばれるんだから素直に「買うた」って言えばいいのに。HDDに溜まってる映像をRWに落として昼休みに観たり寝室で観たりするんだって。だったらそれ以外は私のモノということで(笑)早速JAMのDVDなんぞを観てみる。うおー綺麗綺麗綺麗。HDDがデジタル対応じゃないから録画したJAMの映像はアナログと変わらないんだよね。それをハイビテレビで再生しても全然綺麗じゃなくて。でもこのプレーヤーだと綺麗なのよ。耕史君がつるつるなのよ(笑)。
これだったらパソの横に置いて色々観ながら作業できるね。で、深夜に私が使った後はそのままパソの横に置いとく。朝、オットがケースに収めて会社へ持ってく。一度ケースに入れておいたら、なんだかオットなりの細かい収納の仕方を決めてあるそうでそうなってないと気に入らないそうで、以後私は絶対に収納作業には関わらないことにした(爆)。
ちなみに型落ち。最新のこんなもん高くて買えない。その前に洗濯機。いやその前にデジタル対応HDD。