CSで『イケ麺そば屋探偵〜いいんだぜ!〜』

昨日届いたスカパーの番組表によると、8/2から日テレプラスで『イケ麺そば屋探偵〜いいんだぜ!〜』が放送開始だそうで。番組表には『いいんだぜ!イケ麺そば屋探偵』とあるんだけどなんでテレコになってんの?。
耕史君が出演するのはpart2(?)の『イケ麺新そば屋探偵〜いいんだぜ!〜』。こっちの放送もあるのか今のところ不明なので、関東在住の友にご助力を願い出ました(汗)。ええそうです。この番組名古屋じゃ放送されてないんです。
日テレ公式の耕史君のいでたちやら設定やらを見ると何をどうしても京極夏彦っすね。よく考えれば変な着こなし(京極先生ごめんなさい)なんだけど、不思議に似合ってるのはさすが山本耕史(笑)。革手袋だけ見るとね、「ういっしゅ」やってほしいと思ったり。
余話。6月のコクーンの休憩時間ロビーにて。横にいた相当な演劇好きらしく古田新太のファンらしき中年のカップルの会話によれば、この番組は全然面白くないとのこと(爆)。そうなの?。