BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 松任谷正隆 22:00〜22:30

録画済。


うわあ。〔栄光の架け橋〕って改めてキーが高いのを実感。キーまんまだとああなるわけね。まんまでやっちゃうとこがJAMだね(笑)。
歌うほうは(笑)どころじゃないとは思うけど。血管切れそうだ。手に汗握って応援しちゃったよ。
さすがは松任谷正隆。鮮やかな手並みで〔イラスト〕Bメロすっきりー(拍手)。CD化のときには是非こっちでお願いしまーす(耕史君&DAIさんごめんよ)。てムリムリー。車1台で済むのか?。松任谷氏のご好意に期待(笑)。
「これイントロないんですけど……」
こらこらこらこら、こーのオヤジころがし(笑)。
まあでも2人には凄い経験になったには違いない。
岡林信康の〔山谷ブルース〕にオットが大拍手。JAMでこの曲が聴けるとは思わんかったって。左に同じ。DAIさんの選曲だよね。