テレビ愛知 『刺客請負人』#8終 20:00〜20:54

録画済。


サブタイが“明るいほうへ”
スタッフに金子みすずファンでもいるのか?それとも原作にもあるタイトル?時代劇とは思えないサブタイ(笑)
お吉(若村麻由美)が生きてて、絶対刑部(村上弘明)も生きてるからシーズン3有り? でもお吉は“明るい方へ”いくつもりなんだよね。じゃ、闇じゃなくて三味線のお師匠でもしつつ刑部にちょっかいだしつつ手助け、ってそれじゃお染か蔦吉か(爆)
ま、とにかくシーズン3お待ちしてます。
次はおりんでSP。なのはいいけど榎木さん出てるんだよね。道悦って悪いヤツなんだよね。えろじじい(失礼)なんだよね。金曜に道悦で土曜日に玲圓先生てどうよ。20日と27日の磐音に玲圓先生出ませんよーに(笑)