BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 西城秀樹 22:00〜22:30

録画済。


ヒデキが野菜作り!。なんか全然イメージできない(笑)。おまけに耕史君まで興味があるとは。初耳だよね。
マイ実家が元農家で畑は健在なので、わざわざベランダで家庭菜園なんぞ全くやる気なく。だいたいベランダ狭くてできひん。実家はハウスじゃないから旬のモノしかとれません。あ、それが普通か。
ヒデキしかり郷ひろみしかり野口五郎しかり、ほぼデビュー当時から知ってるひとたちが、こうして息長く仕事を続けてるのを見ると感慨深い。魑魅魍魎蠢く芸能界で残っていくのは並大抵のことじゃないもんね。良くないものに飲み込まれて消えていったひとたちをたくさん知ってる。耕史君も色々なことを乗り越えてきたんだよね。これからもまだそれは続くんだろうね。でも耕史君なら、ね。
〔STAND BY ME〕良かったー。ヒデキ楽しそうだったなあ。