『VoCE』2010年2月号

VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 02月号 [雑誌]

VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 02月号 [雑誌]

昼間に友から「耕史君載ってるよ」メールをいただいたので購入。『with』や『MORE』ほど抵抗ないわ。
webの方のタイトルに“映画界の貴公子”ってあるよ。いつそんなことに(笑/オタだけど笑う)。http://www.joseishi.net/voce/contents/
相変わらず女の子へのなんやかんやは不動不変の耕史君。不撓不屈の役者魂に火がつけばヤマモトコウジ七変化なのにねー。この答えと文字おこしの編集具合は思いっきり『VoCE』読者層ウケ狙い(笑)*1。1978年のロメロの『ゾンビ』は、オットが映画館に観に行ってるそうな。耕史君と同類です。1度対談してほしい(爆)。「走るゾンビはありえへんて。最近は飛ぶんやで。頭使うゾンビも考えられんわ。ゾンビが意志持って何が面白いゆう」(強制終了ーー)。
誌面に雅様写真がないのが残念。今回の耕史君の写真は“妖艶な男”のかけらもなくかわゆい。ニノか櫻井君か松潤か(なぜ嵐)。とにかくアイドルのポージング(笑)。

*1:まあ普通そうなんだけど。