『TVnavi』2009年5月号

TVnavi中部版 2009年 05月号 [雑誌]

TVnavi中部版 2009年 05月号 [雑誌]

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか!  水川あさみ
    • 「私、写メ持ってますから送りましょうか」
    • あさみちゃん送って送って送ってーーーーー(ムリ)。
    • タイタニック』は観たけど*1耕史君の言うことわかるなー。純粋な恋愛モノはよほどのことがない限り観ない読まないどうでもいい。オトコ切れたことないし現実で充分。
    • 雅はベジータでピッコロでトランクス君なのか。何故“君”付けかというとファンなのです(笑)。フリーザやっつけるとこなんかちょうかっこいい。美少年だし。
    • あさみちゃんエヴァオタなんだよね。語るんだよね。現に対談の最後の方語り始めてるし。
    • 幽☆遊☆白書』なんて懐かしいじゃありませんか。観てたよー。もちろん美形の蔵馬様ファン。もう“様”付け(笑)。妖狐のときは銀髪に白装束だからトランクス君よりは雅寄りな気がするんだけど、耕史君の辞書には蔵馬様のくの字もないもんね(笑)。
    • 「だって普通に歌うと、俺、上手いんだもん」「ま、そうですよね(笑)」……だよね。
    • “本当の自分”云々は深い。深すぎてちょっとわかんないわ。あさみちゃん同様、自分がよくわからん。いまこの瞬間の自分と10秒後の自分が同じかと問われれば違うかもしれないし。あらなんかSFチック。
    • 今回の対談、あさみちゃんの方がお姉さんな感じ。こーじワールドに付き合ってくれてありがとう(笑)。

*1:実家にビデオがあったので