BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』再 鈴木亜美 11:30〜12:00

録画済。


鈴木亜美……あれ?あみから変わってるのか。Wikiったらあのゴタゴタの後から亜美なのね。デビュー〜ゴタゴタ前までしか知らないからさ。ずーっと頑張ってるんだなあ。どんなかたちにせよあきらめずに続けていることに敬意を表したい。
しかし耕史君てばどんだけあみーゴ好き(驚)。手はなかなか離さんわアヒル口にたまらん発言だわイラストねだるわ時間切れにぶーたれるわ、観てて楽しすぎるぞ(笑)。でも共通の話題があって良かったねー。相変わらずベジータクリリン*1も悟飯もトランクス君も巧すぎ。即興イラスト講座ありがとう。次の機会にはピッコロとフリーザ魔人ブウ(太ってるとき)をお願いします。

*1:録画見直す時間ないからうろ覚えだけど、確かクリリンだったような…。