BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 鮎川誠 22:00〜22:30

録画済。


椿柄のパジャマて(爆)。
今回も楽しかったなあ。
「ロックがないとなんもない」
うん、ロックさえあれば何かが始まるんだよね。
あの元気なレスポール付喪神がついてそう。夜中に手足が出てきて密かに筋トレしてライブに備えてんだと思う(笑)。
ギター抱っこしてる鮎川さんがなんだかカワイイなあ。耕史君もギター話は更に目が開いてたもんね。ギター小僧は永遠。耕史君に風の便りが届くことを祈ります(笑)。
そして〔Jumpin’Jack Flash〕。うにゃーーカッコイイーーーー。3人もカッコイイけど曲が(爆)。
シャイン・ア・ライト』で、スコセッシ監督が曲順不明で少々焦ってるところへセットリストが来て、監督の「firstsong…」からパンして、あまりにも有名なキースのリフの♪ジャッジャー ジャジャジャージャジャジャージャジャジャ♪。

始まりの曲だよね。でもJAMは終わるんだよね(涙)。