MICHAEL JACKSON『NUMBER ONES』

NUMBER ONES [DVD]

NUMBER ONES [DVD]

オットが購入。
どうせなら『Live in Bucharest』か他のPV集にすればよかったのに。というのは、歌詞が字幕で出ない、音と映像が微妙にずれてる*1、ノーカットPVが少ない等々。〔SMOOTH CRIMINAL〕に至っては、あの斜めになるとこカットなの!。冗談はよしこさん(古)。
オット的には〔BILLIE JEAN〕が観れればいいそうな。でもタダじゃないんだから、買う前にレビューちゃんと読んでくれ。
まあなんだかんだいっても〔THRILLER〕は凄いです。これはさすがにノーカット。

*1:編集段階で直せるっしょ。