中京テレビ 『しゃべくり007』 小栗旬/仲里依紗 22:00〜22:54

仲里依紗は後半ゲスト。申し訳ないけどちょい見。かわいいっすねー。でも演技派のカメレオン女優。『任侠ヘルパー』のヘルパーさんはとっても印象に残ってます。


で、われらが旬君。
チュート福田が旬君LOVE。なんだか好き過ぎです(笑)。クローズのタバコの吸い方のあまりのかっこよさに男惚れ。ハグしてもらえて良かったな、福田。
まずは真面目な話。
監督業はものすごく大変だった。自分が思ってることを伝えるのが難しい。竹中直人に「最高の笑顔を」と言ったら、彼の『東京日和』のエピを交えて「監督が求めてる以上のことを役者はやろうと考えてることがあるから、あえて言わない方がいいときもあるよ」と言われ、そんな見極めもしなきゃいけないのかと悩んだ…等々。
小栗監督お疲れ様でした。真面目な話は以上(笑)。
旬君の「よーい、スタート」と「カット!」を聞くためだけのコント。「ひこうき雲が」ってなんだ徳井(笑)。小栗監督ソッコー「カーーーット!」。役者ならではのよく通る大変良い声でございました。
しゃべくりの7人で何か撮るとしたら『オーシャンズ11』みたいなモノですって。おフザケのお笑いは一切なしで。泰造がジョージ・クルーニーで徳井がブラピ。有田は裏切り者。有田限定でお腹痛い(笑)。
休日は前日の夜から深酒、起きてから漫画を読む。TSUTAYAでがーーっと表紙買いして、たまに読んだ巻買ってしまうことも。
で、徳井が「AVもたまにそういうことがある」。旬君すかさず「AVは間違えないですよね?」
そら男だもん。観るよねー。女優モノか企画モノなら企画モノだそうです。高校が私服で制服にすっげえ憧れがあるんだそうです(笑)。
好きな女性のパーツの話。女性誌のインタでいっつも聞かれるのが“好きな女性の仕草”。でも特にないから適当に答えてたんだけど、今はもう「とりあえず下着姿がいい」って答えることにしてる。
て、パーツじゃないじゃん(汗)。あ、下着はツヤのあるやつがいいって。
TSUTAYA007。
徳井プレゼン。これ『シネ通!』で旬君が勧めてたね。旬君号泣モノ。

サマーウォーズ [DVD]

サマーウォーズ [DVD]

泰造プレゼン。駄作という声も聞きます(汗)。
パラノーマル・アクティビティ [DVD]

パラノーマル・アクティビティ [DVD]

有田プレゼン。これは観たい。
エスター [DVD]

エスター [DVD]

旬君プレゼン。プレゼン用ボード落っことしちゃってかわゆい。
「みなさんプレゼンお上手ですね」
まあプレゼンというか小芝居というか(笑)。でもその小芝居を見る小栗監督の目がかなりマジだったのを私は見逃さないぞ。シュアリー・サムデイ』はこの映画の影響を受けてるそうです。


最後に。“小栗旬”でメディアに出るのが苦手な旬君。この番組は毎週録画して観るほど好きだから、多少は気楽に居れたのかな。