テレビ愛知 『シネ通!』 小栗旬 23:55〜24:20

すでに何個か逃してるけど『シュアリー・サムデイ』怒濤の番宣。
『Cut』の7月号のインタは読みました。「自分を通していいのか」というのは役所さんも言ってたなあ。素人は、監督なんだから通しちゃえよと思ったりするわけですが(爆)、役所さんの年齢ならともかく、旬君の若さではやはり躊躇することもあるんでしょう。
映画はどんな出来だろうが観に行く。小栗旬初監督作品に加えてあのキャストで観ないわけにはね。あと音楽。菅野よう子ですよ。また凄い人を呼んだなあ。『Cut』によれば、お兄ちゃんが『カウボーイビバップ』が好きで「菅野よう子すげえぞ!」と旬君に紹介して、旬君もビバップ観て気に入ったんだそうな。お兄ちゃん、私もだよう。
前にも貼ったけどもっかい。