東海テレビ 『ジョーカー〜許されざる捜査官〜』#5 21:00〜21:54

幸田(小須田康人)が死んだのは警察の落ち度です。いやドラマの展開上、幸田が死なないとダメなだけど、それ以前に捜査の過程がダメダメ。どこがダメなのかはそんなことに時間を費やすのが無駄なので割愛。
椎名(窪田正孝)の心神喪失偽装。もっと壮大な裏があると思ってたのに拍子抜け。それとも、氷川(鈴木砂羽)が電話していた相手が今後出てきて、そっち方面で絡んでくるのかな?。
あすか兄・夏樹(丸山智己)はチーム伊達じゃなかったわ(汗)。
「なぜ、あなたが…」
5年前の時点で夏樹が「あなた」と呼ぶであろう人物は、画面に映ってる中では2人しか。あなた=井筒(鹿賀丈史)だったらくそ面白くないぞ。んじゃ三上(大杉漣)か?。まさかこれから登場するのか?。それやったら終わりだCX。