『W〜ダブル』@中京大学文化市民会館プルニエホール(18:30〜) 1F-か-23

f:id:moonblue:20220206004928p:plain
作:ロベール・トマ
上演台本・演出:G2
出演:橋本さとし中越典子堀内敬子/コング桑田/冨森ジャスティン/冨森アンドリュー/山西惇

実は実はのコンゲーム。9係みたいな。あれはコンゲームじゃないけど(笑)。典ちゃんリスペクト。
オチは前半終わった時点で予想がついてラストまさにその通りで(笑)。あの程度なら大方の観客も同様だったんじゃないかな。
でもコンゲームの過程は楽しめました。敬子ちゃんは期待裏切らずの見事なかき回しっぷり。ああいうのぴったり。リシャールさとしよりミシェルさとしの方が好みです。
おそらくハプニングその1。さとしさんのストールがぐるぐる巻きすぎてなかなかほどけなくてみんなであたふた。
おそらくハプニングその2。さとしさんと敬子ちゃんが、舞台中央のディヴァンの上で折り重なってばたばたするんだけど*1、バランス崩して2人で向こう側へ落ちた(笑)。さとしさん、マジで頭打ってたみたい。大丈夫かしら?。


http://www.g2produce.com/other/double/

*1:ラブシーンにあらず。