CBCテレビ 『チューボーですよ!』 中村吉右衛門 23:30〜24:00

吉右衛門、かえします!」
お茶目なのはいいけど、ちゃんと話聞こうよ。かける生地多すぎ魚粉多すぎソース多すぎ。歌舞伎役者はホントひとの言うこと聞いてないんだから(笑)。まあお兄さんよりマシですが(爆)。海老蔵の結婚式の感想聞かれて「長かった」って(汗)。お疲れ様でした。
セルフスタンドデビューおめでとうございます(笑)。ご近所にないのかお弟子さんがいつも満タンにしてくれてるのか……。別に知らなくても驚きゃしません。亀ちゃんだったか七之助君だったか、電気料金の支払いがわからないとか洗濯したことないとか言ってたし。大幹部ならおして知るべし。
マチャアキが描いた吉右衛門さんヒドイ。ムンクか(大笑)。