NHK総合 『10年先も君に恋して』#3 22:00〜22:50

録画済。


「にったか」
弟君……!(大笑)そうか君がいたわねー。
40歳の博はまだ里花(上戸彩)を好きなんだなあ。愛してるからこそ、未来からやってきた。
里花はどうなんだろう。36歳の里花。日高(劇団ひとり)となんだかいい雰囲気で。里花の心変わりで博との仲がおかしくなったとは思えないんだけど……。予告にあった、彼女の夢の犠牲。それが原因か。
「正直に答えて欲しいんだ。10年後、僕はもうこの世にいないんだろ?」
三田村教授(藤竜也)に嘘は通じない。優しい未来人には嘘はつけない。『バック・トゥ・ザ・フューチャー』的展開を望みます。
濱田夫妻は理想の夫婦ですね。