リリー・フランキー『エコラム』

エコラム

エコラム

オットの本なんですけど、ちょいとつまみ読み。『東京タワー〜』に感銘を受けてファンになった方々はファンやめるかもなあ(笑)。エロネタしかないっすよ。てか元々そんなサブカルのひとだもん。

だって「ちょっと新品の船戸与一」が(笑)、素敵なスーツ着て、勝手にちょいワル系のいいオヤジになってるじゃん。こないだまで同じ立ち位置だったのに、正直言って「ムキッ!」とならない?
浦沢直樹とかに越されても全然悔しくないんだけど、みうらさん*1、しりあがりさん*2、リリーさん、私みたいなのが入ってる「同じ汚いサブカルの壺」から誰か一人出やがったと思うと、私はもう……(笑)。

ユリイカ』2006年7月号“特集・西原理恵子”(青土社)より 西原理恵子

この特集2006年だからね。今じゃサイバラも壺から出てるよ。