東海テレビ 『笑っていいとも!』 山本耕史 12:00〜13:00

録画済。


晩御飯作る間にちょい見。おおメガネ男子。『PON!』で見た誕生日プレゼントのと同じ?。あれって◯ロム◯ーツ(一応伏字にしてみました/笑)に見えますが、もしそうなら8万〜10万くらい。お友達太っ腹!。あ、何人かでって言ってたからそれほどでもないか。
ぐっさんとは相変わらずのようで。愛すべきバカ2人でいったい何やってんだか(大笑)。
妖精や小さいおじさんと話したことがあるひとなんかいるか、と思ったら、見たことがあるひとが2人もいたよ(驚)。一度でいいから幽霊や小さいおじさん見てみたいわ。結構そんなトンデモ話好きなんだけど、霊感ゼロなんだよね。
わーい明日は私のちょんまげ王子・福士君!。耕史君がチョク電!。久々に見たぞテレ隠し!。