東海テレビ 『アンフェア the special ダブル・ミーニング』 21:00〜22:52

録画済。


伊勢丹トークショーの帰りに「耕史君犯人臭いよね」と友に言ったんですけども、あまり賛同を得られず(汗)。
確定はお蕎麦屋(?)さんでのきいちゃんとの会話。「生徒」ね。そこからオットとストーリーを予想していったらその通りになりました(笑)。後出しジャンケン*1と言われればそれまでだけどさ。プロファイラーモノの定番展開。そして全くひねりがない。それ以前に、キャスティングで視聴者のほとんどが「犯人山本じゃーん」だったことでしょう(苦笑)。
あ、そうそう。美央ちゃんさすがに大きくなったなあー。

*1:こういうときにこそツイッターなんでしょうね。