メ〜テレ 『お試しかっ! 年末5時間超豪華3本立てSP』 18:30〜23:45

  • 帰れま10  香取慎吾
    • 慎吾ちゃん、昨日は耕史君が色々お世話になりました(笑)。
    • これは録画ですけども相当お疲れの様ですね。この撮りの翌日は1日スマスマ収録で、AKBの振り付けを朝イチで覚えなきゃならんらしい。これマジガチだからいつ終わるかわかんないのに(爆)。御身ご大切に。
    • 慎吾ちゃんてば普段ピザ食いすぎ。LLMMMてなんだそれ。
    • 結果どうだったんだろ。実は7時半からNHK視聴でタキツバ助っ人までしか観てないのよね。
  • 終われま10
    • 9時から再びこちらへ。オットが観てる横で家事雑事しつつながら見。
    • Hey! Say! JUMPは山田君しか把握してないんだけど(汗)、八乙女君と薮君という子が参戦してて、B'zの〔さまよえる蒼い弾丸〕と〔LOVE PHANTOM〕歌ってて、これが結構上手くてランクイン。君たちホントにジャニか?。
    • ダブルネームはホントにバカみたいに上手い(誉めている)。