『TVnavi』2012年10月号

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか!  すみれ/ジェロ
    • すみれさんは、しょっちゅうバラエティで見てる気がします。ウチのテレビ画面は、ご飯時*1に何も観るモノがないときはだいたいなんかのバラエティを映しております。歌唱力はようわからんけど、華があってええわ。
    • ジェロは当たり前だけど歌は超無問題だよね。何故かウチに彼のCDが1枚あります。『COVERS』ね。オットが五木ひろしの〔夜空〕を聴きたかったらしい(爆)。
    • 『tick,tick...BOOM!』は再再演。初演未見です。再演の翻訳・訳詞・演出は吉川さん。今回はTeam YAMAMOTO Presents。Team YAMAMOTO Presentsの『GODSPELL』がとっても良かったので、今回も期待しております。とか言いつつ1回しか観れませんが(汗)。

ちょんまげ王子のとこ見てたら、右横がヅカページで今回は紅ゆずるさん。いつぞやは耕史君をお招きいただきありがとうございました。『薄桜記』と『浪花〜』観てるそうな。ナビも毎月買ってるそうな。もう山本耕史にずっぱまりっすね(笑)。TVnavi様、ぜひ対談を。

*1:作って食べて片づけてとなるとトータル2時間くらいになる。