WOWOW版『レディ・ジョーカー』

http://www.wowow.co.jp/dramaw/ladyjoker/
これは既出だったのかしら。耕史botさんが呟いてるのを見たのが私的には初出。
原作未読で映画版しか観てないんだけど、吉川晃司の演技が相変わらずで(そこか)全体的にイマイチな印象でした。映画のレビューを観ると吉川がいいっていうのが多くて吃驚だ。役の雰囲気作りは合格点だけどね*1。喋るとダメだよ彼は。って映画ではあんまり台詞なかったんだっけ?。てかその辺すら覚えてないほど映画の印象が薄い(爆)。
せっかく耕史君出るのに別の話になっちゃった。

*1:それでも信長は酷かった。脚本もダメで演出もダメで演者もダメってなあ天地人。あ、ブッキーは頑張ったと思うよ。