『Grazia』2008年5月号

同僚AKちゃんが愛読。耕史君のページだけ貰おうと思ったらダメだって。彼女は岡田君のファンで、彼が載ってるものはスクラップせずに綺麗にまるごととっておくそうな(汗)。てなわけで今回は自分で購入。『VERY』より遥かに役に立つし。セミショルダーかクラッチバッグをひとつ買おっかな。P102にフェンディの3wayが載ってるけど20万はムリムリ。H.P.FRANCEかVIABUSで探すか。
耕史君はP342〜P343。ほぼ既出かな。

自分を信じて走り続けた人って、最後にどんな死に方をしても、不幸せだとは思わないような気がするんですよ。

耕史君もそうなんだろうね。
「女性には振り回されたくない」とはまだまだ青いぜこーじ(笑)。ま、本人もよくわかってるみたいだけどさ。それを逆手にとって男っぷりをあげることだってできるのよ。
ファッションチェック。………うーん、色によるなあ。あと、前髪にハサミ入れたい(爆)。