東海テレビ 『ボクらの時代』 吉田鋼太郎/小栗旬/橋本じゅん 7:00〜7:30

録画済。


こういうのに小栗旬が出たら前後編は必至だろ。と思ったら、小出君とトータス松本と出た時は1回だけだった(汗)。
じゅんさん「いつ俺たち3人一緒の板に」
旬君「これを見たどこぞの演出家さんに声かけてもらって(笑)」
え?蜷川さんでいいんじゃないすか(笑)。
色々楽しかったけど、実は一番のツボはじゅんさんが持ってきたネタ。
池内博之が“なんで俺が『テルマエ・ロマエ』に呼ばれないんだ”って言ってた」
納得。
4/21追記
オット曰く「池内ハーフやろ。それは呼ばれへんで」
呼ばれへんかったのに納得(苦笑)。