CBCテレビ 『空飛ぶ広報室』#5 21:00〜21:54

録画済。


時が解決した、と言ってしまえば簡単ですけどね。十数年の歳月は無駄ではありませんでした。古賀准尉(的場浩司)にとっても、柚木三佐(水野美紀)にとっても。あの時、古賀准尉は、優秀な上司を失ったのかもしれない。柚木三佐は頼もしい部下達を失ったのかもしれない。それでも経験を積み重ねてきた今、得たものは大きいはずです。あとは柚木がおっさんを止めることですね(笑)。
稲ぴょん(新垣結衣)は短い間に随分大人になりました。
記者発表のとこカッコ良かったよ。もちろん柚木三佐も。
みんな素敵な仕事人間。いい意味でね。
でも色恋沙汰は中坊レベルだぞ。くそめたじれったい。
「だったら……だったら、やめておきます」
なんでだ空井(綾野剛)!?。何が君をそんなに臆病にさせる!?(笑)。
先週の「エレメント」とか今週の「綺麗な朝焼けを一緒に観たい人」とか、女性のハートにずっきゅんずっきゅんな言葉をなんのてらいもなく、素直な気持ちで話す空井二尉。なのに恋愛関係全般ダメダメ君。なんちゅう罪な男(爆)。いやそのギャップがいいんだよねえ。


余話1。空井二尉のF-15ボールペンを欲しがる碓氷リュウ矢作兼)。やっぱ商品化しようよTBS。絶対売れるって。あ、権利関係難しいのかしら。
余話2。藤枝役の桐山漣って、なんとなく谷原章介に似てる気が。顔そのものじゃなくて雰囲気。