東海テレビ 『スターマン・この星の恋』#4 22:00〜22:54

幸せすぎて怖いという佐和子(広末涼子)。でもそいういう風に素直に言える彼女だからこそ、星男(福士蒼汰)も好きになったんだろう。
「あっちの世界に連れてかないで」
うん、あっちへはね(笑)。
佐和子の言う“あっち”へ連れてかれたとしても(爆)連れ戻せるだろうけど、重田さん(國村隼)の“あっち”へ連れてかれたら……。
「でも気持ちはわかるよ〜重田さん」
私もわかる〜(莫迦)。
優しい星男パパに起こされて、ぴょこんと星男の膝に乗る俊君(五十嵐陽向)がかわゆすぎてもうもうもう。この小さな幸せが長く続きますように、と思ったら達也出現?!。ミチル(木南春夏)によればどうしようもないワルだったらしい記憶をなくす前の星男。疑問なのはそんなワルが何故この地に来て、あの薬を飲んだのか。
予告を見ると、星男と達也は出たり入ったりなのかな。どちらが本当の彼なんだろう。


余話。顕さんこれで終了っぽい?。相当なだめんずだと思ってた光一(安田顕)が、意外にまともなひとだった。星男とは無関係にけじめをつけに来たもんね。彼の気持ちを更に強固にしたのは星男の存在だろうけどさ。