東海テレビ 『スターマン・この星の恋』#5 22:00〜22:54

きゃーーー!エクソシスト重田さんーーーーー!!!。
「カワイかったよねえ」
うん、☆男(福士蒼汰)超カワイかった。でも★男もなんだかカワイイよ。弱みにつけこまれて(美代さん強い/笑)とはいうものの、☆男設定をちゃんと遂行するなんて、いいヤツじゃないか。子供たちも★男を認めてるというか、☆男より★男の方により親しみやすさを感じてるような………ああ、★男の中の☆男を信じてるからか。
カワイイと言えば俊君(五十嵐陽向)。毎度の激カワ。
「星男パパわぁ?」
うぎゃーーーカワユス。養子にしたい(爆)。
重田さん(國村隼)の奥さんは、彼の正体を知ってるんだろうか。奥さんは40年前の佐和子(広末涼子)なんだろうか。思わせぶりな台詞はフェイクだろうか。何故か、知ってて重田さんと一緒にいるんだと思いたい自分がいます(苦笑)。
★男……いや、達也には☆男の記憶がある。夢の中の出来事のように微かに覚えている。☆男には達也の記憶は一切なかった。ということは☆男の本体はあくまでも達也。ただ☆男が全然別モノなのかというと、料理が苦手なところは達也なんである。「小心者」と美代さん(吉行和子)に一刀両断された達也だけれど、その通り、改めて自殺を図る度胸はないし、かといって帰る場所もない。何より、達也は夢の中の幸福を愛している、はず。☆男の幸福を。でも彼は☆男ではない。だから、☆男でも★男でもなく達也でもなく、新たな“星男”として生きることを選んだ。やむを得ずではなく、彼の望みだと思いたい自分がいます再び(苦笑)。