中京テレビ 『きょうは会社休みます。』#2 22:00〜23:00

録画済。



花笑(綾瀬はるか)の妄想選TAXI(笑)。マモルは災難やったな。マジ嫌がってましたやん。必死で踏ん張る姿とか、四つん這いべったりぐったりとか、名脇役やで(爆)。
花笑もカワイかったけど、悠斗(福士蒼汰)もカワイイなあ。花笑の言葉に対して見せる笑顔が実にカワイイのよ。いじらしいというかもう萌え萌え。あと、花笑のことをホントに好きだというのが彼のひとことひとことに詰まっててさもうもう。
「傷つくことを恐れるよりも変化できない自分を恐れるべきだね」by朝尾(玉木宏
フツーのその辺に転がってる男が言うたらケリ入れたるけど、こないなパーフェクト男が言うと素直に聴きたなるわ。
そしてメガネ外してイメチェンの花笑。
職場の反応も上々で、みんな変に勘ぐることなく誉めてくれる。ええ職場や。
あれ?次回予告でまたメガネ?。なして?。