メ〜テレ 『TEAM〜警視庁特別犯罪捜査本部』#1 21:00〜21:54

なんか濃ゆいわ。女っ気なしの上に、おっさん祭だった隠蔽より更におっさん祭。エロ担顕さんポジのひともおらんし(笑)。あ、そこは若い塚本君か。いや彼はエロ担無理だし、そういうドラマじゃないし。ちょっと『特捜最前線』の香り。BGMが煩わしいのが気になるけど、視聴決定。
あ、癒しはいたよ。いっけいエプロンーーー。


余話。西田局長の〔武田節〕が聴けるとは。ブログの感想で「なに急に変な歌」とか書かれてたよ(苦笑)。局長が山本勘助だったとか、田辺誠一武田二十四将だったとかどうでもいいことがふと。あ、違う。田辺誠一は小山田信有だから二十四将の信茂のお父さんやったわ。