TEAM NACS 第15回公演『悪童』千秋楽ライブ・ビューイング@安城コロナ(14:00〜) M-19

f:id:moonblue:20220206040849j:plain
脚本:古沢良太
演出:マギー
出演:TEAM NACS(森崎博之安田顕/戸次重幸/大泉洋音尾琢真

友からのおすそ分けで行ってきました。お初NACS。単体では観たことあるんだけどさ*1
久々にこの手のお芝居観ました。すっごい面白かったです。ただ、観てるうちにものすごい既視感がやってきて。いや、内容じゃなくて、手法とか展開とか小ネタのぶっこみとかものすごくよく知ってる作り方で。NACSのお芝居知らないのにいったいなんだろうと思ってたら、カーテンコールで「脚本の古沢良太さんです!」って紹介されて古沢さん出てきて「ああ!」。“初の外部脚本、演出”つーの全然知らなかったのでした(爆)。
次回はうちごはんで観たいな(わかるひとにはわかる)。

*1:リーダーは映像だけだな^_^;