『劇場版 びったれ!!!』@ピカデリー(9:05〜)

ここでつぶやきましたけど、ドラマ版観てなくて、なんでだろと考えたら、去年の12月末で派遣契約満了で、就活中でバタバタしてて深夜ドラマまで気が回ってなかったらしい。 そんなドラマ版未見組にもわかりやすい作りで、楽しめました。ただ、この手の作品を結構観てるので、ストーリー的にはちょっと古さを感じたかな。
耕史君はいい役をいただきましたね。圭君ありがとう。竹中直人は孫でさえソープに沈めかねないクソじじいっぷりが流石。
かりんちゃん(岩崎未来)は天使だなあ。でもちゃんとパパ(田中圭)の裏の部分も見てる。これからもパパと一緒にいる以上、知っておかなければならないんだよね。

http://www.bittare.jp/