東海テレビ 『おじゃMAP!!SP』 山本耕史 【日本屈指のお金持ちタウン成城でガチ突撃2時間SP!】 19:00〜20:54

録画済。

  • 今日はノー残業デーだったので、晩御飯作りながら食べながらリアルタイム視聴。
  • 時間ないんでちょろっと。
  • 耕史君の萌え袖!。
  • あの後、絶対飲んだだろ(爆)。
  • 超地元民の耕史君があのマンションを知らないはずがないと思ったけど、まさかの内見済み。バラエティ的に慎吾ちゃんも耕史君も素晴らしい仕事をしました(笑)。
  • あ、でも焼肉屋さん知らんかったんか。
  • 酒瓶にぼかし入ってたけど、焼酎の“三岳”と“れんと”はわかったよ。
  • 55階のお部屋のとこイエモンの〔BRILLIANT WORLD〕流れた♡♡♡


耕史君に関係ないけど大好きな曲だし復活記念に貼っとけ。フルがニコにあるけどコメ邪魔なので(失礼)Youtubeで。