NHK総合 『コントレール〜罪と恋〜』#2 22:00〜22:50

録画済。


そら友樹(松浦理仁)はケータイ隠すよねえ。お母さんはケータイばっか見て構ってくれないもんねえ。
或は、子供ながらそれ以上の「何か」を感じたのか……。
いやもうストーリーどうでもええわ。新君観てるだけで満足できるわこのドラマ。

https://twitter.com/kanadorama/status/723508833117593600
#コントレール 取りあえず声が出ない役の井浦新さんにがっつり濡れ場をあてがって、辿々しくうめかせた大石静御大には足を向けて寝られぬ
https://twitter.com/kanadorama/status/723510848950439937
#コントレール 今日の濡れ場の井浦新さんのうめき声は、昨今ではディーン・フジオカさんがあさが来たの「東京物語」で「ゔっえっ…!」と泣いた以来の『おいおいこれ流して大丈夫かぁNHKけしからんもっとやれー』だったですな。 #あさが来た

うんうん。
今まで声が出なかった瞭司(井浦新)が、絞り出すような掠れ声で文(石田ゆり子)の名前を呼ぶ。
初めて聞く愛しい男の声が自分の名前ってなあもう、もうもうもう。
私的には、トラックの中での1回目2回目の軽いキスの後、がっつり3回目にいくまでの間が好きです(こまかい)。