NHK総合 『コントレール〜罪と恋〜』#4 22:00〜22:50

録画済。


篠崎圭子(桜庭ななみ)はホントに敦(丸山智己)の恋人なのか(驚)。6年前て何歳設定やのななみちゃん
佐々岡(原田泰造)の真摯な文(石田ゆり子)への愛。ストーカー一歩手前だけども(汗)。運送会社まで迎えに来て文を連れ戻そうとするシーンの表情は堪らんね。
「多田羅運送のドライバーの長部瞭司さんという人を捜して。警察ならできるでしょ」
恋は盲目で残酷で。
今回も色々濃ゆうございました。
ベッドシーンも1回だから濃い濃い。しかしながら室内が素敵すぎるラブホなんだけども、あんなの見たことないんだけども(爆)NHKの基準がわからない。
田渕さん(堀内敬子)は黒いのか……。
多田羅運送の社長(中西良太)が常識人で良かったわ。瞭司(井浦新)を信用してくれてるんだな。
今更気づいたんだけど、瞭司は文に対して敬語なのね。年下の男の優しい柔らかい声の敬語。わきわき萌え萌え。
友樹(松浦理仁)を抱きしめた時、一瞬、冷静になった文。
子供のためには、全てを忘れて……が一番いいんだろうけど、視聴者のためにはよろしくないので、再燃を心より願います。カモーン生卵。