メ〜テレ 『グッドパートナー 無敵の弁護士』#4 21:00〜21:54

録画済。


ハイクでもちょっと呟いたけど、途中で落としどころはわかりました(爆)。
あの家具屋さんも今だ迷走中のようで、こんな風にできなかったのかなあと。まあドラマは理想のかたちでしかないか。
ボウリング場でのすっごく嬉しそうなみずきちゃん(松風理咲)見てると、咲坂先生(竹野内豊)と夏目先生(松雪泰子)には絶対ヨリ戻してほしいと思うわ。
社長(矢柴俊博)の新顧問弁護士に三上艦長ーーー!(嬉)。毎度のちょい悪い役ーーー!、と思ったら咲坂先生(竹野内豊)の仕込みでいいひとだったーーー!。いや、何回も書いてるけど艦長、テレビだと99%悪役なので(汗)。咲坂先生の同期で一番のやり手ならもいっかいくらい出てくれないかしら。


ツイより。

https://twitter.com/hiro6038jp/status/730737386716463108
砂清水に色々なバリエーションが出てきて、汎用性が高い「○清水」 #グッドパートナー

動詞ができ、汎用例ができ(笑)。
尿管結石やりましたけど、マジで痛い。相当痛い。くっそ痛い。