NHK教育 『ねほりんぱほりん』 2次元しか本気で愛せない女たち 23:00〜23:30

録画済。

顔出しNGのゲストが人形に変身!「それ言って大丈夫!?」という話や“まさかの”本音をねほりはほり聞き出す人形劇赤裸々トークショー
今回のゲストは2次元しか本気で愛せないという女子。現実の男子はニキビがあって手もネチョネチョしているから許せない!。予想外のことが起きて失望したくないから本気で愛せるのはアニメキャラだけという、不思議な女心と男性遍歴を告白する。聞き手は山里亮太とYOU。
【出演】山里亮太/YOU 【語り】石澤典夫

NHK 番組表より

http://www.nhk.or.jp/nehorin-blog/100/254966.html
なんだ腐女子じゃないのか(そこか)。いやうん、二次元好きにしてはぬるいな。というか軽いな。闇が見えない。