NHK教育 『ねほりんぱほりん』 痴漢えん罪経験者 23:00〜23:30

録画済。

顔出しNGのゲストが人形に変身!。「それ言って大丈夫?」という話や“まさかの”本音を聞き出す人形劇赤裸々トークショー
「この人痴漢です!」電車内での一言でぬれぎぬを着せられ、積み上げてきた人生が台なしになった人がいる。戦いを決意した結果、何年も続くうえに99%以上有罪となる裁判地獄に。妻から「もう疲れた…殺して」と言われ心中するために息子の首に手をかけたこともあった。サラリーマンのいつもと変わらぬ朝の通勤中に起きた突然の出来事から15年。痴漢えん罪経験者から苦しかった歳月と今のささやかな幸せをねほりはほり聞き出す。
【出演】山里亮太/YOU 【語り】石澤典夫

NHK 番組表より

リアル『それでもボクはやってない』。あれは有罪になってしまいましたけど。
無罪でも、失われた2年間は戻ることなく、2年前にも戻れない。