NHK総合 『精霊の守り人2 悲しき破壊神』#4 “笑う魔物” 21:00〜22:00

「忘れないで、あなたがここにいたことを。私が待っていることを」
マーサ(渡辺えり)がアスラ(鈴木梨央)を抱きしめながら言う。
少し離れたところにいるバルサ綾瀬はるか)ににも聞こえるように。
タルハマヤを召喚し狼を全滅させ高らかに嗤うアスラ。
梨央ちゃん凄いなあ。マーサのところでの普通の少女らしいかわいらしい笑い声と全然違うんだもん。別人のよう。
カミサマが助けてくれると思っているアスラ。そうではないことに気付けるのか。バルサがかつて持っていた狂気とは違う。母親(壇蜜)の呪縛はやっかいだ。


今回も台詞喋ってません。なんか叫んではますけども(笑)。
そういえばジン(松田悟志)は死んでないんだよね?。