NHKBSプレミアム 『スーパープレミアム』 龍の歯医者(後編)「殺戮虫編」 20:00〜20:46

録画済。


殺意のない者は襲わない虫歯菌。
若い兵が生き残ってたな。あの金髪の少年は野ノ子(清水富美加)のキタルキワの時の子なんだろうか。
キタルキワ……自分の死に時を知ってる者は強い。知ってるからこそ強い。
その瞬間まで野ノ子は生命に満ち溢れ躍動しているのだろう。


今回の地上戦はちょっと二〇三高地っぽいと思ったら、同志が。

冒頭の現代らしきシーンに龍。契約はずっと続いているということなのか。


続編観たいなあ。もしあるなら声優は絶対に替えないで欲しいんだけども、清水富美加は無理かねえ。


余話。ちゃんと柄杓回収したな龍。やっぱ大事なものなのね(笑)。