CBCテレビ 『ハロー張りネズミ』#3 22:00〜22:54

録画済。


うっかりエロスちゃん。
これほど深キョンの雰囲気を的確に表した表現があっただろうか(笑)。
「先生が喜んでくれんなら俺はどうなってもいいんだよ!」
殺し屋らしい男(高橋努)は“先生”にどんな恩義があったのかわからないけど、本当のプロの殺し屋ではないんだろうな。哀しいな。
「うちらがいるでしょ」
所長(山口智子)は人生半分投げてるようにみえて、なんかまだ残してるよね。
「奇跡の53歳(自称)」はがっつりメイクじゃないだけにリアルだわ。『ラッキーセブン』で同じような役だった松嶋はなんだかイタかったけど、山口智子は「イタさ」を持ちネタにできる女。