ONWARD presents 劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season月・上弦 Produced by TBS@IHIステージアラウンド東京(12:30〜) 1F-31-42

f:id:moonblue:20220206112601p:plain
作:中島かずき
演出:いのうえひでのり
出演:福士蒼汰早乙女太一/三浦翔平/須賀健太/平間壮一/粟根まこと/山本カナコ/村木仁/市川しんぺー/人見早苗/横山一敏/高田聖子/渡辺いっけい/他

やはり若い女子率高し。服装がピンクとか柔らかい色合いが多いんですよ(笑)。
覚書。
撮影レポでも思いましたけど、三浦蘭に紫着せたひと天才。宣材の衣裳は紫というか紫味の強い躑躅色で、舞台は赤味の強い紅紫。こんな色似合う若者そうはいないよ。華やかな三浦蘭の顔にぴったり。華やかでもあたたかみのある美人だよね。人懐っこいというか友達多そうな感じ(笑)。
円盤化の暁にはスタイルブック付けてほしいな。各衣裳デザイナーのスタイル画と舞台のフォトブック。
昨日のルーム贋鉄斎も楽しかったけど、今日は超アタリ日。蒼汰君遊びすぎじゃ(笑)。大ベテランしんぺーさんが弄ばれていた。
月は少年マンガだね。捨と霧丸の関係とか、太夫と兵庫とか。みんなずっと一緒にいないんだ。霧丸は捨から、兵庫は太夫から旅立っていく。だから霧丸は男で、兵庫は少年っぽくって太夫は少年を導く大人の女。