『LOOK at STAR!』2007 March vol.25 山本耕史

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2007年 03月号 [雑誌]

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2007年 03月号 [雑誌]

  • 僕に必要なのは、ヘドウィグとして舞台の上で嘘をつかないこと(P16〜18)
    • 今まであちこちのメディアで語られてたことが集約されたって感じ。
    • そんなに変わらない時期のインタビューなんだろうけど、トプステと比べると穏やかさを感じるのはインタビュアーの違いだけだろうか。
    • 記事内容にひとつ間違いがあります(笑/もう周知だろうから書かないけど)。

「'06年は何月に何をやっていたかもちょっと記憶があいまいなくらい忙しかった。右手で絵を描きながら左手で字を書いている気分(笑)」

    • こっちももう何がなんだか(笑)。
    • 衣装の“VON DUTCH”って、このVon Dutchだよね。ひところ、若いお嬢さん方の間ではここのバッグが流行ってました。