中京テレビ 『MUSIG』 今週の丸投げ“雪だるま” 24:26〜24:56

録画済。

  • 恋愛交差点
    • 男の欲望に忠実な剣さんは正直なひとです。“ちゅー”に“だっこ”て(笑)。
    • なのに実に“パパ”な剣さんがカワイイ。
    • そういや『ぐっさん家』で、よく剣さんが車で通りすがってたな(観てないひとにはなんのことやらですいません)
  • 丸投げ
    • 早速雪だるま壊してるやん。
    • そしてそれを誤魔化すかのように雪合戦に興じる2人。小学生並みです。あほです(笑)。
    • 前髪に雪が付いたままの耕史君がカワイイ。
    • ♪夢芝居♪って何。
    • 「今週は佐野ROCK」て何。「次は佐野ROCK」って言いたかったのか?。

「佐野さんに誉められたから伸びまくりですよ」
「あのプロデューサーは伸ばすねえ」

  佐野さんに誉められればそりゃ嬉しいよなあ。今回の企画でぐっさんも「伸ばされた」んだろね。

    • 萌えポイント。曲のイントロでの一瞬のカメラ目線。
  • 佐野ROCK!

「僕は2人が布団干してるのが想像できないです」

  同意。

  • The Whey-hey-hey Brothers
    • 『じぶんの詩』はAmazonでぽちっとしてあるけど、他のCDと同梱なのでいつ届くのかちょい不明。来週には来るかな?
    • そうか、音楽雑誌に載るんだねえ。手始めに2/28発売の『TV LIFE』(関西版)購入予定*1。タイミングよく3/10に京都で歌舞伎観劇。残ってますように。

*1:3人のインタビューグラビアが載る予定。