中京テレビ 『MUSIG』 27:00〜27:30

録画済。

  • 音楽屋台
    • やっと耕史君登場だ。
    • ヘド楽後のオールの打ち上げ後らしいそのぽわんとした姿はカワイイね。
    • とはいうものの、AAAと一緒にいるとただのおっさん。

「僕がリーダーだったらもう全員ですよ」

ホンマにただのおっさん。

    • フミヤは外見だけ見ると年食ったなー。中身は耕史君よりよっぽど若そうだけど。
    • フミヤ×ぐっさん×耕史君のブルースセッションはgoo。今回、耕史君の唯一カッコイイとこだ(笑)。
    • 耕史君はこのコーナーを仕事とは思ってないみたいだけど、そのスタンスの方が私たちにとっては嬉しい。素でよっぱでギター弾いて小ネタちょこちょこ出してる耕史君が毎週(?)見れるってことでしょ。オタとしてオイシイことこのうえないわ。制作側には悪いけど、耕史君のいい息抜きの場になってる感じなので、このまま常連で置いといてあげてください。
    • でもやっぱり丸投げもお願い。
    • BGMが〔南京豆売り〕ってのがツボ。毎週そうだったっけ?。
  • 佐野ROCK!
    • フミヤが画面に入ると音楽番組みたい。って一応音楽番組か(汗)。