中京テレビ 『MUSIG』 今週の丸投げ“たて笛” 24:56〜25:26

録画済。

  • 恋愛交差点
    • 吉川晃司を久々に見たような………そういや昔好きだったんだよね。

「(アドバイスするより)アドバイスしてもらいたい」

  えーと、完全に破局でしたっけ?(汗)。

  • 丸投げ
    • もしかして耕史君てば、たて笛苦手?小学校であまりやってないのかなあ。比べるのもおかしいけど、バグパイプよりはるかにはるかにはるかに簡単なのに。
    • でも、笛吹いてるときの長く美しい指を堪能。小首を傾げるのに萌え(笑)。
    • 曲は史上最高のグダグダっぷりだわね。
  • 佐野ROCK!

「その時、そうしてました」

  ポール・マッカートニーが腰に手を当てて牛乳飲んでる姿を見た日本人は、そうはいないだろう。

  • 予告

「つきあってました」

  ああ、そうですか(笑)。