チャリティーオークション「Wa」

ちょっと前から話題のチャリティーオークション「Wa」
山本耕史さん生声入り目覚まし時計(直筆サイン入り) がえらいことに………車買えるがな。
耕史君が珍しく時計なんぞしてますが、オットに「フランクミュラーみたいのしてるよ」と言ったら、すっごい悔しそうな顔してやがんの。燃費のたいして良くないアル○○○ド売れば、中古車買っても60万円台のフランクミュラーなら買えるよー(笑)。ちなみに「みたいの」って言ってるように、耕史君がしてるのがフランクミュラーなのかは不明。私には、文字盤がそれっぽく見えただけのことです。
今日は記事が多いからここで書いとけ。
昨日はいきなりの参上のコージだったそうで。観てただけ?飛び入りはしてないのかな。